この乳酸菌生活がすごい!!

通販大好き主婦がちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマなので美容系サプリの使い方とかについて公開してみました。

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「ブルーベリー中のアントシアニン色素は、私たちの視覚に係わる物質の再合成を促進させるようです。それによって視力が悪化することを予防して、目の力量を良くするとは嬉しい限りです。」だと考えられ…

毎日健康食品の活用等の情報を公開してます。

私が検索で集めていた情報ですが「合成ルテインの販売価格はかなり安い価格設定であって、買いたいと思われるでしょうが、別の天然ルテインと対比してみると、ルテインが含んでいる量はかなりわずかとなっていると聞きます。」と、いわれていると、思います…

何気なく食事と健康の関係について書いてます。

素人ですが、書物で調べた限りでは、「食事の内容量を減らすことによって、栄養をしっかり取れずに冷えがちな身体になってしまうそうで、代謝能力が衰えてしまうのが引き金となり、スリムアップが難しい身体になる人もいます。」な、いう人が多いらしいです…

またまたすっぽんサプリの効果とかを紹介してみます。

私が書物で調べた限りでは、「視覚の機能障害の矯正と深い関わりあいが認められる栄養成分のルテインなのですが、人体内で極めて潤沢に保持されている部位は黄斑とみられています。」な、解釈されている模様です。 本日文献で探した限りですが、「ハーブティ…

ヒマなので青汁の効能のブログを出してみたり・・・

私がサイトで探した限りですが、「ビタミンは、本来それを兼ね備えた野菜や果物など、食べ物を食べたり、飲んだりする末、体の中吸収される栄養素なのです。本当は薬品と同じ扱いではないようです。」と、いう人が多いとの事です。 なんとなくサーチエンジン…

簡単に美肌系栄養の選び方とかの知識を配信しようと思います。

まずは「ルテインという成分には、酸素ラジカルの基礎とされる紫外線を受け止めている人々の目を、外部の紫外線から保護する力が秘められているというからスゴイですね。」と、いう人が多いらしいです。 本日検索でみてみた情報では、「現代において、人々が…

何気なく青汁の使い方なんかを綴ります。

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「風呂につかると身体中の凝りが改善されるのは、身体が温まったことで血管がゆるみ、血液の循環がスムーズになり、これによって疲労回復へとつながると知っていましたか?」だと公表されているとの事です。 素人で…

本日は活力系食品の活用等の知識を書いてみたり・・・

こうしてまずは「傾向として、先進諸国の住人は、代謝機能が衰え気味であるというのはもちろん、さらにはファストフードなどの拡大による、過剰な糖質摂取の原因となり、「栄養不足」の事態になっていると言います。」な、いう人が多いみたいです。 それはそ…